【遊戯王】オート恐竜【デュエルリンクス】

いつも通り、オート操作で効率良く。

猪突が出たことによりかなりやりやすくなってますが、やはりオートの便利なのは

2000オーバー2発で終了
貫通

この辺りです。そしてコレを達成したのがこちら。

オート真紅眼も強いのですが、スピリッツの使い方がいまいちなのでシンプルな強さと事故軽減の圧縮が可能になった恐竜ビートです。


スキル:バランス(恐竜王国だと緑一色とか普通に事故る)

メイン20

モンスター11

キラーザウルス3
暗黒ドリケラトプス
屍を貪る竜2
二頭を持つキング・レックス2
大くしゃみのカバザウルス3

魔法・罠9

化石調査
猪突猛進2
ジュラシックワールド2
エネミーコントローラー2

銀幕の鏡壁2

EX2

ブラキオレイドス


EXは相手のフュージョンゲート用ですが、融合使って来ないモブ相手だと不要なのでキングレックスと屍はシャイン優先で。

ワールドがない時はちゃんと化石調査でキラーザウルスサーチからのワールドサーチしてくれる優秀なAI。

迎撃系はそれなりにどれも使うのでバランス良く2枚ずつ。モンスター若干多いのは少しでも魔法2ドリケラ2という最悪の事故を減らす為。

ワールド2枚なのは燃え盛る大地使われるので、まぁ後出しなので滅多に破壊されないですけどねー。