【遊戯王】最新オートスタン【デュエルリンクス】

すまない。またなんだ。

しかし今回は明確に改良されたので許して欲しい。

スキル:バランス・LP増強α・無し(固有スキル)

ヴァリュアブル・アーマー2
ミレニアム・スコーピオ
ナチュラル・ボーン・サウルス3
デュナミス・ヴァルキリア3
達人キョンシー3

エネミーコントローラー2
孵化2

銀幕の鏡壁2
粘着落とし穴
メタル化・魔法反射装甲


サウルスの効果の壊れ具合は前回述べましたが、相手のモンスターパクれるのはおかしいです。

その効果の為でしょうか、モブが突撃指令をサウルスに使ってくれるので、上級出してから破壊されることが減り、事故が減少しました。

さらに効果を使う為か先攻で優先して召喚してくれるので、他の打点高い下級を温存してくれます。

ツインバレルと違いシャイン加工ボーナスも貰えるのでスコアも上がります。

先攻ツインバレルとか悲しかったのでコレは良い。


融合関係入れて、上級をヴァリュアブル3にしてラプテノも試して見ましたが

ヴァリュアブルより火力低く融合しない
そもそも防御札が減るので負け率上がる

このように融合ボーナスより事故が増えるだけだったので見送りました。



入れ替え候補

上級&孵化→蠍抜いてヴァリュアブル3でも良いですが他は変更無理

エネコン→フォース

銀幕→粘着落とし穴。援軍より使い勝手が良いです。


下級→孵化対応の☆4なら火力高い順になんでもオッケー。キョンシー以上だと突撃デッキに優位に立てるだけ。