【遊戯王】コアラde看破【デュエルリンクス】

某実況者さんが使っていたやつですが、新パックで大幅に強化されたので作ってみました。

ネタのつもりでしたが割と強いですw



スキル:ダイスdeレベリング

メイン21

モンスター12

森の番人グリーン・バブーン
デス・カンガルー2
森の聖獣 ユニフォリア3
デスハムスター3
ビッグ・コアラ3

魔法・罠9

フュージョン・ゲート
クロス・ソウル
エネミーコントローラー2

銀幕の鏡壁
王者の看破3
イタクァの暴風

EX2

マスター・オブ・OZ 2


ユニフォリアの効果がやっぱりオカシイ。

コアラ3枚だけだと引けないので一応緑バブ。イエローだとユニフォリア使えなくなるかなという懸念。ユニフォリアに天罰使ってくれれば出ますし。

デスハム殴られたらエネコン1枚でパクリながらアドバンス召喚出来るので結構強いです。

スキルはタイトルに合わせたけど、ディスドロでも良いと思います。
たた上級3枚引いた時にダイスかラスギャン以外解決出来ないのでダイスにしました。


ユニフォリアでは基本的にコアラ出しますが、たまーにOZ出せると熱いですねw

ハネハネとかも普通に候補かな