TF6購入 初期デッキ(笑)【遊戯王・レシピ・TF6】


TF5のカード収集もある程度カンストして来たので飽きた。

つーわけでシナリオEDが見たくてTF6購入


しかし






エクシーズわからない(笑)







初期デッキがエクシーズ前提とか意味不明(笑)


まぁ引き継ぎあるからDPあるしある程度パック買うか。とカードショップへ



その時


ときそらは



運命の出会いを果たした!!




ときそらは、アイコンでも分かる通り。ツンデレまいすたーである



カードショップ前にいたのは。



ツァン ディレ



だった。(WCS2011をカンストしたときそらには、TF5のツァンディレレシピは使う気にすらならなかったが………)



ときそらは 持てる力を全て使い 初期デッキ を決定した





【初期デッキ(笑)】現在へ編集


六武衆-ヤイチ
六武衆の師範2
真六武衆-カゲキ3
真六武衆-キザン3
六武衆の影武者3
六武衆の露払い2

増援
月の書
六武の門
サイクロン2
六武衆の結束3
紫炎の狼煙3
死者蘇生

神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース
激流葬
ダストシュート
奈落の落とし穴2
諸刃の活人剣術3
六尺瓊勾玉
神の警告2
砂塵の大竜巻2

『EX』

インヴェルズ・ローチ
空海竜リヴァイエール
ジェムナイト・パール
No.17 リバイス・ドラゴン
No.39 希望皇ポープ

氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
真六武衆-シエン2
ブラック・ローズ・ドラゴン
ナチュル・ランドオルス
ナチュル・パルキオン
スターダスト・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ



まぁ六武が初期シリーズでほとんど揃ったってのが大きいけどね(笑)


TF5で制限禁止パック・遊星パック・クロウパックを大量買い(TF6で絶対使えるから)しつつ、地蔵でトリシューラ8回増やしましたおすし


次はDP貯めてからアキ辺りと組んで結束揃えるかな←開始デュエル未だに1回(ツァンディレに1勝)

結束揃ったら最初にクリアするパートナーは決定しょ

明日仕事だ寝よう