未来ワイト改【TFSP】【デッキレシピ】

BFとかガチ以外なら大抵勝てる。お約束のワイトデッキ。



モンスター28

終末の騎士
召喚僧サモンプリースト
ゾンビ・マスター
ダーク・グレファー3
超電磁タートル
ネクロ・ガードナー
マスマティシャン3
馬頭鬼2
ワイト3
ワイトキング3
ワイト夫人3
ワイトプリンス3
ワイトメア3

魔法13

大嵐
死者蘇生
生者の書-禁断の呪術-3「D」
増援
手札抹殺
ブラック・ホール
未来破壊3
RUM-七皇の剣「D」
ワン・フォー・ワン



EX15

CNo.107 超銀河眼の時空龍
No.107 銀河眼の時空竜
CNo.101 S・H・Dark Knight
No.101 S・H・Ark Knight
励輝士 ヴェルズピュート
ラヴァルバル・チェイン
鳥銃士カステル
ダウナード・マジシャン
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
ゴーストリックの駄天使
空海竜リヴァイエール
ゴーストリック・アルカード
シャイニート・マジシャン
ゴーストリック・デュラハン2



ピラタ転移とかダクリも好きだけどお預け。
おろ埋切ったのは他の墓地肥やしの方が場アドとれる為。
ネクガはダグレ効果使いたい時の増援対象。
異次元からの埋葬とかサイクロンも強いけと、未来破壊で普通に落ちる為、おろ埋含め大量アド取れないカードは切った。

ワンチャン入れてたけど、未来で落下してから釣り上げた方が早かった。

ダグレとプリンスを先攻で引いていればプリンス2枚落としてワイトシリーズ6枚墓地&デッキ5枚圧縮。終末やマスマティ(コイツは馬頭鬼サーチも可能)でも3枚圧縮。圧縮により通常ドローでキングや七皇、蘇生系を引く確率が上がるのでダグレガン積み。

プリンスで夫人を除外してキング呼びつつメアにてコストを帰還してワイト祭り!!



今回のワイトも相手の嵐サイクナイショは事故札になる。




七皇はSSモン処理と打点確保だけど気に入らなければ★4増やして抜けばいい。
ゾンキャリ七皇の噛み合わせも考えたけど、EXスペースが大変な事になっているのと、七皇初手引きしても、わざわざキャリア落としたい状況はほとんど無いという判断で見送った。
サモプリやダグレのおかげでヴェルズピュートは使いやすい。

可能な限り早くプリンス落としてキングの火力を最低3000にしよう。

ブラロ作れないから前のより邪魔はされやすいが、火力スピードは段違い。

夫人呼んでからキング無双で爽快MAX!!


今回の最大火力は14000!!

バーンデッキとはやらないように。魔法の筒なんて知らないぜ。