【遊戯王】ナチュルの結束8000【デュエルリンクス】


モブのLv57が使ってくるナチュルの結束。このデッキには除去が入ってないのでケルベロスで8000が取れる。

しかしそこまで神経使うのめんどくさいので、セミオートで回せるデッキです。


スキル・ドローセンス:光

メイン20

魔導獣 ケルベロス

フォース2
強欲なカケラ3

コストでライフ1000払う魔法3(シャイン)
フィールド魔法(シャイン・荒野など)
モウヤンのカレー3(シャイン)
ブルー・ポーションorレッド・ポーション2(シャイン)
火の粉or天使のサイコロor未熟な密偵orおくびょうかぜor古代の遠眼鏡3(シャイン)

メテオ・レイン2


1発殴られてケルベロス召喚したらオートにして放置、残りデッキ1枚になったらオート切って以下の手順

魔法使えるもの全て発動
メテオレイン発動

裏守備の最大DEFは800。貫通で10000オーバー与えられるのを選んで殴る。

シャイン13枚で8000

このライフ回復とコストの枚数なら絶対にライフギリ取れる。

ライフコストのオススメは深淵の指名者。オートで唯一使ってくれるので。次にオススメはヒエログリフの石板。
旧神の印は確認に時間がかかる点がネックなだけ。

他の通常魔法はなんでもいい。火の粉が1番早い。


一応無慈悲な法廷でも可能だが、魔法が足りずジャンヌの火力3200超えないと負けなので自分はナチュルでしか使っていない。

シャインカードは全てモブドロップで構築しているので誰でも作れると思う。一応選択肢としてシャインの天使のサイコロがあれば1万ダメへの保険になるので追加しておいた。


30回に1回くらい失敗します(笑)