【遊戯王】ストラク強化によるオート魔法使い【デュエルリンクス】

遊戯のレベル上げようとしたら、丁度強化されたので組んでみました。


スキル 闇の力

メイン20

ブラック・マジシャン・ガール2
マジカル・コンダクター2
魔道化リジョン2
ゲイシャドウ3
魔法剣士トランス
魔法剣士ネオ2

猪突猛進2
エネミーコントローラー2

銀幕の鏡壁2
マジシャンズ・サークル2


なんでネオがストラクに3枚も入ってんだよw

こいつとトランスのお陰でリジョンのサーチ先が広がったのでグルグル回ります。

リジョンのアドバンス召喚効果はAIが上手く使えないのでサーチとして考えましょう。

リジョンとサークルでグルグル回るのでメイコウは逆にモンスターだらけになるので抜き。

ブラックバーニングは殆ど使わないですが、燃え盛る大地を喰らうと動きが止まってバーン負けするので解決策をエネコンと共に増やしました。

まぁ、ぶっちゃけ使いたかっただけなのでエネコン増やしたり鼓舞増やしたりしても良いと思います。でも割と負け試合
燃え盛る大地なので損はないと思います。

魔法除去やメイコウも大地を割ってしまい肝心の繭シールドが突破出来ないので


7/11 追記

in マジカル・コンダクター2 猪突猛進2
out 魔法剣士ネオ フォース ブラックバーニング 銀幕の鏡壁

コンダクターと魔法2回で大量展開と、普通にフォースよりブラックバーニング

ちなみにガールは自分が使いたいだけで、この構築なら魔法使いの操り人形のが良いです