【遊戯王】オート真紅眼【デュエルリンクス】


今までのとは次元が違う。

早い。



スキル・無し(バランスとか事故る)


メイン20

牛頭鬼3
真紅眼の不死竜3
業火の重騎士3

レッドアイズ・インサイト3
猪突猛進2
エネミーコントローラー

銀幕の鏡壁2
レッドアイズ・スピリッツ3

環境トップでモブ周回組んだらどうなるかという考察。結論・相手の邪魔がない分超早い。


地味に重騎士がジャンヌとか出てしまったネオギアフリードを処理してくれる。下級がいれば普通に手札の真紅眼アドバイス召喚できるし。

真紅眼の飛竜不採用なのは、インサイトでCPUはこいつ優先で落としてしまう為。

デーモンやジャンヌに対抗する為迎撃魔法罠だが、基本的にスピード重視なので返り討ちにするカード。しかし3枚積んでしまうとダブりやすくなり、CPUはダブるとほとんど同じカードをセットしないので、スピリッツのことも考えて2枚ずつにした。

やっぱ牛頭鬼の動きキモチワルイ