【遊戯王】簡単融合【デュエルリンクス】

簡易融合ではありません。

ステージ38の融合召喚を10回する。

とてもめんどくさいと思います。しかも融合は1枚は城之内で手に入りますが残り2枚はカードトレーダー。


サンドラ融合は早いですが、コレもカードトレーダー。

というわけで、もっと簡単に早く出せるデッキで且つステージ38のCPUにも負けない構築です。

ちなみにフュージョン・ゲートは必須なので、必ず当ててください。代わりにその副産物で組んでみました。


海馬 瀬人

頂きに立つ者

モンスター12

心眼の女神
イリュージョン・シープ
破壊神 ヴァサーゴ
青眼の白龍2
スカイ・ハンター3
セイント・バード3
マーダーサーカス

魔法5

フュージョン・ゲート
ワンダー・バルーン(勇気の旗印)2
強欲なカケラ
融合

罠3

援軍2
マジック・アームシールド

EX5

青眼の究極竜
紅陽鳥3
デビル・ボックス


マーダーサーカスとデビルボックスは、素材と融合モンスターが揃ってればなんでも良いです。金色の魔象とドラゴンゾンビが非常にオススメ
青眼はロマンなので、この枠にデビルか金色入れた方が早いですね。


フュージョンゲート引けば融合連打。引かなければ鳥獣ビートとなります。

この段階までに城之内Lv14、海馬と遊戯はLv23まで上げておきましょう。


一応より強く効率的な構築(魔法罠は同様)

心眼の女神
イリュージョン・シープ
破壊神 ヴァサーゴ
ドラゴンゾンビ2
メデューサの亡霊
スカイ・ハンター3
セイント・バード3


紅陽鳥3
金色の魔象2


ダイナソー竜崎をタコ殴りにしていれば鳥獣を恐竜融合にして恐竜王国のが普通に強いです。